未分類 PR

髪を増やす方法を知ったので、とりあえず「シャワーヘッド」を買ってみた!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近YouTubeを見てて、フェル◯漫画大学を見てたんですが、「髪が増える術8選」というものだったので、将来が怖すぎてシャワーヘッドを購入してみた!

見た動画はこちら!

動画では、本に書かれた内容を要約してマンガ形式で紹介されています。
暇なときにぼーっと見れて知識もつくのでたまに見てます(笑)

髪に優しい塩素除去シャワーヘッドを買ってみた

今回の動画では、髪を増やすための色々な情報が詰まっていますが、一番簡単なところからということで、シャワーヘッドの交換に至ったわけですね。
水道水には、塩素が入っているから髪へのダメージをでかいとかなんとか…。
知らんかった・・・ハゲる・・・

ということで、早速アマゾンでポチったのがこちら!

アダプタとかも付属してたけど、シャワーのヘッドをくるくる回して取り変えるだけなので取り付けはメチャクチャ簡単でした!

価格も安いものだと2,500円程度。
これは買うしかないね!!

実際使ってみた感想は・・・正直わからん!
というか1度では何も変わらないよね。

でも、なんかよくわからんけどふんわりしてて柔らかい水が出てくるイメージでした。
激しい水でおうふ!ってなってる人はいいかもね(笑)

ABOUT ME
シラツキ
当ブログは同人サークル「にんじんみるく」のシラツキが運営する個人ブログです。 同人誌即売会の情報やネタ、技術的な内容など様々なコンテンツを配信しています。 普段はwebサイト作ってる人インターネッツお絵かきマン。 Webサイトの制作、ECサイトの運営、ブログ、イラスト制作など色々やってます。 個人でWeb技術ブログ、趣味のブログ、YouTube活動中。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)