未分類 PR

ちょっとしたメモに便利な「付箋メモ帳-stibo」作業も捗る!?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ちょっとしたメモをするのに便利なアプリを見つけたので紹介します。
今回紹介するのは、「付箋メモ帳-stibo」
iPhoneやipadで使えるので是非使ってみてください!

ちょっとしたメモに便利な「付箋メモ帳-stibo」

こんな感じで、簡単なメモを付箋風に登録することができます。
今書いてるのは買い物リストですね(笑)
買い物メモや仕事のタスクメモにも使えるかもしれません。

付箋メモ帳-stiboの使い方

【新規作成】
アプリをダウンロードするとこのような画面になっています。
まず右下のメモマークを押すことで新規作成することができます。
新しい付箋をつかするイメージです。

そこであとはメモを入力するだけ!!

ちなみに右下の写真マークをタップすると写真も1枚設定できます。
右下に写真が表示されます。

右下のチェックマークを押すことで編集の完了です。
使い方もめちゃくちゃ簡単です。

 

【表示】
編集を完了するとこのように付箋が増えます。

左下の四角のボタンを押すことで表示切り替えができて横並びの一覧で表示することも可能です。

 

【削除方法】
削除する際は、いらないメモをタップします。
タップすると編集画面になるので、右上のゴミ箱マークをタップすることで削除することができます。

使い方は以上!!
メチャクシャシンプルなアプリです♪

付箋メモ帳-stibo最高だぜ

ちょっとしたメモは全部「付箋メモ帳-stibo」で行っています。
思い立った時にメモ・いらなくなったら削除がめちゃくちゃ簡単なのでちょっとしたメモアプリを探している方は是非使用してみてはいかがでしょうか?

付箋メモ帳-stiboのDLはこちら

ABOUT ME
シラツキ
当ブログは同人サークル「にんじんみるく」のシラツキが運営する個人ブログです。 同人誌即売会の情報やネタ、技術的な内容など様々なコンテンツを配信しています。 普段はwebサイト作ってる人インターネッツお絵かきマン。 Webサイトの制作、ECサイトの運営、ブログ、イラスト制作など色々やってます。 個人でWeb技術ブログ、趣味のブログ、YouTube活動中。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)