ずっと座ってるのがしんどいのでMyComfort(マイコンフォート) 低反発クッションを買ってみた!

この記事は約2分で読めます。

テレワークだったり、椅子に座って仕事をしている人は腰とかお尻とか痛くなりがちですよね。
先日ゲーミングチェアに買い換えて、座り心地はいいんだけど毎日10時間近く座っているので、クッションとして新たに導入してみました。

MyComfort(マイコンフォート) 低反発クッションを買ってみた!

なんか姿勢が良くなりそう!
ジェル素材でお尻がぴったりフィットして自然と深く吸われる感じ。
テレワークとかオフィスに導入もいいかもしれません。

レビューめっちゃ高え!

Amazonのレビューがめちゃくちゃ高いので、ちょっと気になるけど使ってる感じ評価どうりかなと思いってます。
最近Amazonのレビューあてにならないよね

耐久性について

まだ書いている時点で使用日数は3日。
まだまだ変化はないけど、耐久土って大事だよね。
スポンジ系のドーナッツクッションとかはすぐにへたるイメージがあるけど、ジェルってどうなんだろう。
そこは今後も使って行って検証していきます。

「MyComfort(マイコンフォート) 低反発クッション」まとめ

座り心地も良く、なかなかいい商品だと思います。
こんな世の中なので、テレワークやデスクワークで腰痛などに悩まされている方。
導入してみてはいかがでしょうか。
アマゾンだと3千円もあれば買えるので、コスパもいい・・・?

コメント

タイトルとURLをコピーしました