レビュー

体温計の反応が悪いので、けんおんくん電子体温計を買ってみた【MC-687】

皆さん健康に気を使ってますか?
最近はコロナもあってやばいですね・・・。
昨日まで、コロナで入院していたわけですが・・・。

この時期、こんな時だから普段の健康管理は重要です。
今回家の体温計の測定がやけに時間がかかるので、新しく「けんおんくん(MC-687)」を購入してみました。

「けんおんくん(MC-687)」を購入してみた

これが「けんおんくん」!!


しっかりした取扱説明書もついてる。

正直どこにでも、体温計。
ポイントとしては、15秒で素早く検温できることです。
今までのなぜか3〜5分ぐらいかかっていたので、大きな差・・・変えてよかった!
測るのが大変な赤ちゃんもこれなら少しは楽に計れそう。

ちなみに、早いものは精度が悪いものが多いですが、3回測ってみて同じ数値が出ました。
温度も安定しているので、安心して使えそうです。

体温計って滅多に買い替えないけど、一度動作とかいざという時ちゃんと使えるようにしておこうね・・・!

ちなみに、Amazonでおでこにピッてするやつ・・・あれはだめだ・・・精度が悪すぎるから・・・。

ABOUT ME
シラツキ
当ブログは同人サークル「にんじんみるく」のシラツキが運営する個人ブログです。 同人誌即売会の情報やネタ、技術的な内容など様々なコンテンツを配信しています。 普段はwebサイト作ってる人インターネッツお絵かきマン。 Webサイトの制作、ECサイトの運営、ブログ、イラスト制作など色々やってます。 個人でWeb技術ブログ、趣味のブログ、YouTube活動中。

イラスト制作、webサイト制作、商品のご紹介など様々なお仕事を募集しております! 下記リンクよりお気軽にご連絡ください!

お仕事・ご依頼について

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)