Apple Watch SE買ったよって話

Apple Watch SE買ったよ!
そこそこ前に(笑)

Apple Watchって正直時計以外に通知ぐらいだからいらねえと思いつつも、新しく出たから買ってしまった(
そういうこともあるよね!

Apple Watch SE買ったよって話

では早速開封のとこから

買ったのはNIKEモデル!!
汗っかきだし・・・皮もいいけど汗っかきだとやばいやろ(

本体。
見た目は相変わらず変わらんすねー。

バンドをつけたらこんな感じ。

いい感じ!

Apple Watch SEの使用感について

まずつけ心地はなかなかいい感じ!
44mmにしたけど、ずっとつけてても違和感はないです。
普段時計はつけませんがずっとつけていられるー٩( ‘ω’ )و

ただ僕の手首が太いのか付属の長い方でもバンドの長さの余裕が1つ穴しか残ってない。
手首太いぜ!って方は、まず家電量販店とかアップルストアでつけてみたほうがいいかも。

Apple Watch SEの機能の感想

正直よくわからん・・・(
詳しい機能については、他の方がいっぱい書いているのでそちらを読んでみてね!
時計機能と脈拍見れるやん!と思ったぐらい。
通知もApple Watch SEを見るだけでiPhoneを見るべきかどうでもいい通知か判断できるのでそこは便利かも。
電話も振動して通知をくれるので、見逃しが少なくなりました!
やったぜ!!

あとはApple Watchは健康方面でかなり力を入れています。
Apple Watch SEを買ったことで運動への意欲が向上しました!
そもそも時間で立って動けとか目標設定でまだできてないでとかいろいろ通知してきやがる通知をくれるのでモチベーションが続いているのかも。
運動したい方や運動している方はとりあえず安いApple Watch SEを買っておくべきかと!

とりあえず1ヶ月ぐらい使ってますが、毎日ちゃんとつけてます。
ランニングやウォーキングの健康方面でApple Watchは力を入れているので普段運動する人やこれから運動を始めたい人は買ってみるといいかと思います٩( ‘ω’ )و

コメント

タイトルとURLをコピーしました