ノイズキャンセリングヘッドホン「HD450BT」買ってみた【ゼンハイザー】

レビュー

ついに我が家にもノイズキャンセリングヘッドホンキター!
先日、ヨドバ○カメラでゼンハイザーのノウズキャンセリングヘッドホン「HD450BT」を購入しました!

初のノイズキャンセリングヘッドホンですがめっちゃいいですねー!

ノイズキャンセリングヘッドホン「HD450BT」買ってみた

では早速ゼンハイザーのヘッドホン「HD450BT」のレビューをしていきます!
価格はAmazonでは安めですが、基本的に家電量販店では2万中盤の価格帯です。
ポイント還元を考えると値段が変わらなくなりますが、そこまで家電量販店で買い物しない方はAmazonで注文することをお勧めします。

購入したのはこちら。

今回購入したのは、白い方です。
黒も良かったけど、たまには白もいいかなと思って・・・ただの気分です(๑╹ω╹๑ )

外箱
HD450BT
ヘッドホンの箱ってでかいよね(

そして付属品
HD450BT
・ヘッドホン本体
・ケース
・説明書
・充電ケーブル
・有線で使用する際のケーブル

Bluetoothだけでなく、有線で使えるのはいいですね。
また、充電のケーブルはUSB-Cでした。
最近増えてきたので、USBCは嬉しいですね。
早く全部USBーCにしてくれ・・・

ヘッドホン本体は、折りたたむことができるのでちょっとした外出にも持っていけそうです。
ただ密閉型なので、夏場はきついですね・・・
クッソ耳が蒸れます。

外観や付属品はこれぐらいにして、早速音質やノイズの部分です。
ノイズキャンセリングヘッドホンを使用するのは、今回が初めてなのですごいのか凄くないのははわかりませんが、使用すると周りの音がほぼ聞こえなくなる!
すごいなこれ。
いつもつけている扇風機の音がほぼ聞こえなくなります。
作業をする際は、普通のヘッドホンよりもノイズキャンセリングヘッドホンを買った方がいいと思いました。
静かな中で作業できるので、作業が捗りますね。

PC作業をする人や何かに集中したい人は、このゼンハイザー「HD450BT」を是非導入してみて!

コメント

タイトルとURLをコピーしました