何度も使えるホットアイマスクが最高すぎた件

レビュー

世間はコロナコロナコロナで自宅でテレワークの人も多いですよね。
そんな中、僕もテレワークを行なっているわけですが、長時間のPC作業・・・これは疲れる・・・!
通勤していた時は通勤時間や休憩時間にPCから離れるわけですが、現在はほぼ99%がPCの前。
こりゃ目が疲れるぜ!!と言うことで、何度も使えるホットアイマスクを導入してみました。

 

何度も使えるホットアイマスク最高

普段スーパーや薬局でよく見るアイマスクと言ったらこれ

 

これすぐ使えるし、めっちゃいいよね!
前はたまに買ってました。今の無限に使えるホットアイマスクを買うまでは・・・

そして今回購入したものですが、アマゾソで見つけたこちら!

 

トトロ!
見た目はどうあれ、1度きりの使用じゃなくて、USBから給電すればずっと使えるホットアイマスクです。
ホットアイマスクって紹介しているけど、アイス用も同封されてて、ただのアイマスクとしてもホットアイマスクとしてもアイスアイマスクとしても使えてしまう優れもの。

1度きりのアイマスクをずっと買っている人ならこっちに乗り換えた方がかなりコスパいいですよね(*^◯^*)
ずっと使うのは、清潔感が・・・となるかもですが、アイマスクと中のヒーターは分離できるので側だけ洗濯も可能です!最高かよ!

 

何度も使えるホットアイマスクのメリット・デメリット

メリット

・何度でも使える
・洗濯できる
・温度調整ができる(40〜55度)※5度きざみで指定
・時間指定ができる(15~60分+時間指定なし)※指定する場合、15分ずつ+

デメリット

・USB充電器など電源が必要
・初期費用が使い切りよりも高い

 

まとめ

ホットアイマスク好きは買って間違いなし!
ホットアイマスクとか使ったことないよという方は、使い切りタイプを使ってみてすげえいい!と思ったら導入してみてはどうでしょうか。
ホットアイマスクで目元を温めると目の疲れもだいぶ軽減されて毎日PC疲れが残りにくい感じがするので、デスクワーク、テレワークで目を酷使している人はぜひ使用してみてはいかがでしょうか٩( ‘ω’ )و

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました