同人誌即売会

同人誌即売会でキャッシュキャリーケース大活躍!

先日のこみトレお疲れさまでした!
今回新たに導入した「同人誌即売会でキャッシュキャリーケース」が大活躍だったので紹介します!
今までは100禁のコインケースを使っていましたが、今回からこいつに変更しました!

 

 

100金のコインケースの何がいけなかったのと言いますと・・・基本的に100円なら100円、500円なら500円しか入らないので複数持っていかないといけないこと。
なによりお札を出された際に置く場所に迷うこと・・・!
※同人誌即売会に行かれる際は必ず両替していきましょう。

 


100円、500円以外必要ありませんが、量的には必要十分ですね。

 


底にはなにもないのでお札も入れれる!

 

決してコンパクトではありませんが、いっぱい管理するのが面倒な方はぜひ買ってみてはいかがでしょうか。

 

ABOUT ME
シラツキ
当ブログは同人サークル「にんじんみるく」のシラツキが運営する個人ブログです。 同人誌即売会の情報やネタ、技術的な内容など様々なコンテンツを配信しています。 普段はwebサイト作ってる人インターネッツお絵かきマン。 Webサイトの制作、ECサイトの運営、ブログ、イラスト制作など色々やってます。 個人でWeb技術ブログ、趣味のブログ、YouTube活動中。

イラスト制作、webサイト制作、商品のご紹介など様々なお仕事を募集しております! 下記リンクよりお気軽にご連絡ください!

お仕事・ご依頼について

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)