" >

" > 30秒ドローイングで本当に絵が上手くなるのか実際に試してみる【1ヶ月目】 | にんじんみるく|イラスト制作・web制作を行ってます。趣味で商品レビューも!
お絵描き

30秒ドローイングで本当に絵が上手くなるのか実際に試してみる【1ヶ月目】

結構前に流行った30秒ドローイング!
30秒毎にポーズが変わってそれに合わせて描いていくやつですね。
昔はやっていましたが、最近は絵自体それほど描いていません。
「描かなさすぎて一切上手くならない僕が毎日1日1枚30秒ドローイングを続けたら上手くなるのか」という企画を思いつきました。

 

これで描くモチベーションの下がっている自分にムチを打つという作戦ですね。
そろそろイベントも近づいているので毎日習慣をつけておかないといけませんしね・・・。

 

毎日1日1枚30秒ドローイングを続けたら上手くなるのか

この企画の決め事を一応説明しときます。

 

企画ルール

・毎日A4 1枚30秒ドローイングを行う。
・今月2019年11月のものは毎日この記事に更新を行う。
・半年に一回月最後の物を集めての比較を行う。

 

暇な人は一緒にやってみてね☆

 

1日1枚30秒ドローイング

1日目

2日目

3日目

4日目

5日目

6日目

ABOUT ME
シラツキ
当ブログは同人サークル「にんじんみるく」のシラツキが運営する個人ブログです。 同人誌即売会の情報やネタ、技術的な内容など様々なコンテンツを配信しています。 普段はwebサイト作ってる人インターネッツお絵かきマン。 Webサイトの制作、ECサイトの運営、ブログ、イラスト制作など色々やってます。 個人でWeb技術ブログ、趣味のブログ、YouTube活動中。

イラスト制作、webサイト制作、商品のご紹介など様々なお仕事を募集しております! 下記リンクよりお気軽にご連絡ください!

お仕事・ご依頼について

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)